マザーズセレクション大賞受賞! カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



モニプラさんでアトピタの全身泡ソープと、全身ミルキィローションをお試しさせていただきました。

{744F7111-B550-47C5-86EF-925930F8CAFB:01}
 
保湿全身泡ソープ(350ml) / 1250円
保湿全身ミルキィローション(120ml) / 650円

新生児から使えている肌に優しいトラブル肌、乾燥肌のベビー用の保湿スキンケアです。


ご機嫌な間に素早く洗いたいママには
ワンプッシュですぐ洗える状態の泡で出てくるのはありがたいですね!
泡もふわふわです。

{75055B37-CDEA-4DC9-B4A6-270908AC8E2A:01}

洗い心地も柔らかくとっても洗いやすい!
汚れもしっかり落ちたように思いました。

{B114A5ED-59BF-408F-AE5F-21131E5E18C2:01}

ローションは少しの量でしっかり伸び、
着け心地もしっとりサラサラ。
ベタつくことなく、夏の汗っかきシーズンでも安心して使えると思います。

{D626AA89-EF28-4299-908D-71549AABBC0F:01}

肌トラブルのないサラサラお肌をキープしてあげられるようこの夏使わせて頂きます♡