さぁ。本番の2日目。

早速来ましたグー

調査官「あのー、娘さんに給料が出ているんですが、何のお仕事をされているんですか?」

社長「私はインターネットのことはよくわからないので、娘にホームページの作成をお願いしているんですよぉーラブラブ!

女で一つで娘を育て上げた社長は超チャーミング。ここから、エンジンがかかります。

社長「で、娘の彼氏が…」

ぼく(…え?か、彼氏⁉)(括弧は心の声)

社長「あ、彼氏は佐々木くんっていうんですけどね…」

ぼく(彼氏の名前まで言っちゃう⁉目)

社長「その佐々木くんがITに詳しくって、ホームページを格安で作ってくれるんですよ!」

ぼく…ショック!

調査官…えっ

ぼく「あのぉ~汗社長、それは娘さんの給料のことじゃなくって、佐々木くんの報酬ですよね…しかも、娘さんがホームページ作ってるんぢゃなくって、佐々木くんがホームページ…ガーン

あーーーーーーー!!
やっちゃったぁーーーーー叫び

こうして、2日目の幕があがりましたロケット