50倍?!オリジナルプラセンタ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

モニプラのモニター当選商品I

濃縮50倍!オーガランドオリジナル
★プラセンタ★【約1ヶ月分】


エステでも使用されているエイジングケア成分「プラセンタ」を配合したサプリメントらしいです。





プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの栄養を豊富に含み、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われ、若々しさの維持や年齢による女性特有のお悩みに有用とされています。


要は


アンチエイジングに効果的!


こちらのサプリは、50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にもこだわっているとな。

なんか難しいけど、とりあえず50倍てすごいよてこと!!

あんまりピント来なかったんやけど、、、



めっちゃとろとろしてる!!

これ見たらすごいわ50倍!てのがやっと理解。


さらに、プラス成分として、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルク ペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドも配合されているので、美容だけでなく、健康にも良いサプリ。





これを飲んでいるせいかはわからんけど
かなりツルツルしてる。
弾力がかなりアップしてきたかな?

今後どんな風に『キレイ』になるのかは飲み終わってからの楽しみだわ。



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



『飲むオールインワン?!』オールインワンは最近よく聞くけど、飲むって初めて聞いた!
めっちゃ気になる!!
参加ちゅー!
【現品:5名様】女性のキレイの素が詰まった★オールインワン美容サプリ!