大人のリップバーム | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はモニプラで当選してたリップバームの感想I
遅くなってしまった。



最近流行りのバーム系!

最近寒くなってきて唇がカサカサしてきたんで気になってて。

『大人の』リップバーム
何故大人?I
縦じわも気になってきたよね。大人になると。
子どもの唇はプルプル
いつの間にか縦じわが。恐ろしい。
しかも年々増えてる気がするわ!I

I商品の特徴はI

●唇の縦ジワの原因となるワックスを一切使用しない新処方
●ノンワックスで唇の摩擦を抑え、縦ジワを防ぐ
●マキシリップ・コラーゲン・ヒアルロン酸の3つのエイジングケア成分が唇にハリと潤いを与え、ふっくら美しい唇へと導く
●口紅の下地、グロスとしても使えるクリアピンク
●ほんのりフルーティーシトラスの香り(天然精油)
●デリケートな唇にも安心なノンパラベン・ノンワックス・ノンアルコールの無添加処方


流行りのバーム、リップ編I


見た目はピンク!
かなり可愛い桜色I



テクスチャーはとろーりI
うっすらピンクだから唇の発色も
健康的に見える&上品I

バームはほんと保湿力高い!
夜つけて寝ると次の日はりが増してる!


まだまだぷるぷる唇にはほど遠いけど
ちょっとはましになってくるかしら。
ほんとオバサンには潤いが大切!!

バーム、いいね!!II


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
エイジングケア 美肌 縦ジワ