落ち着く田舎 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はプールの日。
1週間ぶり。ちょっと久しぶりやったのもあってか、初めから最後まで号泣
なかなか慣れへんな~
でも泣いて必死でしがみついてくる姿かわいいドキドキドキドキ
悪いかーちゃんラブラブラブラブ

お昼ねも、二時間近くしたよー。

夕方から近所の公園へ。


涼しくてちょっと寒いくらい。
風がそよそよ~

気持ちいいなぁ。

東京もいいけど、田舎がしっくりくるわぁ。私も光希も。
久しぶりにいつものコースをノリノリで爆走。



お姉さんの自転車にまたがらせてもらったよー。

落ち着くねー。田舎。
福知山は嫌いやけど、やっぱり子育てするのは田舎がいいな。

涼しくなってきたし、羽織るもの用意しないとー。
季節の変わり目風邪ひかないように気をつけとかないとね。
光希は栄養満点のご飯をしっかり食べてるから元気元気。

私は乾燥が気になる季節。
お肌は気をつけてるんやけど唇は見落としがちで、最近乾燥してヒリヒリしてきた。

『大人のリップバーム』乾燥はオイルが原因だった?!ノンオイルのリップバームが気にな気になーる!
参加チュー
唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪