TOKYO !! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

東京なう。

果てしなく疲れた。
ほぅ、、、

今までの予行練習がいっさいやくにたたず、福知山出て10分後には猿みたいに動き回る光希。

動き回ること約4時間。

京都で引き返そう!と思ったけど、寝たから新幹線に飛び乗る。

だが、新幹線乗ったら10分でまた起きて
あちこち歩き回って猿かネズミみたいに床をはい回ったり歩き回ったりでさわぎだす。

疲れたわい。


ま、覚悟の上で来てるから、仕方ないよね!

今からさいたま新都心のコクーンシティへ行ってひーちゃんと待ち合わせ。

やはり都会は人が多い。

ちょっと人に酔ってきたわい。



最近髪が乾燥気味なんで、なにかしっとりするようなオイルとかトリートメントが欲しいなあ。
せっかく東京きたし、探してみよう。
キューティクルの剥離は『CMC の不足が原因?!』初めて聞くけどCMC とは?!気になる。気にな気になる。乾燥髪の毛どうにかしたーい
参加チュー
濃厚トリートメントヘアパックモニター募集【30名様】5