ねばってる。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日夜寝る前はミルクで寝かしつけ成功。

だけど、夜中はやっぱり添い乳。
添い乳というのか謎の体勢でセルフ授乳。ドリンクバー方式。
夜中起きれへん。

朝もドリンクバー。
朝も起きれない。
だって5時半から起きて遊び出すんやもんI

そこからはまだおっぱいやらずになんとかごまかしごまかししてる。
ジュースあげたり、外で遊んだり。



今からベビースイミング。
の前に車で寝ちゃった、、、

順番が逆I

昨日はミルクで寝かしつけしたからか、連続五時間寝た!
衝撃!





プールの後のお肌は乾燥ぎみ。
何か対策しなくては。
とりあえず、オールインワンで応急処置をしているが、、、
『豆乳使用』のオールインワンがあるとな!気になる!
参加ちゅー。
【豆腐の盛田屋】新発売の豆乳オールインワンジェル♪2週間お試し☆10名様