たこぱっぱ~ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は上の階のママ友まりちゃん家族とたこぱ~I
旦那さんは同期やからみんな知り合いII


子ども達も仲良しさんだよん たこぱは2回目I
たこぱの日は旦那君たちが全部準備、たこ焼き作り、お片付けまでしてくれるから楽チンII

お腹いっぱーい!

最近食事制限してたから、久しぶりのお腹パンパンに幸せ
ドーナツまで食べたぜII
しかも旦那君の分もIII




大五郎光希I
ちょんまげ~でこひろーい!


かわゆすかわゆすIIII

明日は、
朝光希の爪をみてもらいに皮膚科行って
昼はオーナーさんがカビを見に来て
夕方は由良さんにみてもらいに行く

大忙しだII


洗顔て大事!
洗うだけでトーンアップってどんな感じかな~
気になる気になる!
参加ちゅー。
【新商品】洗うだけでトーンアップ!?『午後のくすみ』に、まっさらりん洗顔石鹸♪