あなたの逆転をプロデュース 【敗者復活戦2016】

挫折を経験した全ての者へ告ぐ、立ち上がり再び戦う勇気のある者のみこのブログを開く事を許す。小資本ながら年商2億のトラック転売を作り上げたヨシダ部長の本物の情報を発信中!!

ついにヨシダ部長が【敗者復活戦2016】の開催を決定しました!

2016年以降の新時代の義務教育!
これからのスタンダードとなる配信を
していきます!!

乗り遅れない様にしてくださいね!

部長ながら社長ブログランキングに参加中です!

応援を宜しくお願いいたします。



社長ブログ ブログランキングへ


さて、グではどうしても書けないような深い内容
ヨシダ部長特製の敗者復活のための音声、本人登場動画、PDF教材
無料で手に入るメルマガを絶賛配信中!!




(メルマガを読むとポイントが貯まっていきます!豪華プレゼントと交換しよう!)

↓↓↓↓↓↓



ヨシダ部長の本音や思考が得られるのはここだけ!!

---------------------------------------------------

敗者復活戦参加者のFacebookお友達申請お待ちしております!↓↓↓↓↓


facebook
ブログランキングならblogram







テーマ:
スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://tommy1098.com/?p=151
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!
敗者復活戦主催者の
ヨシダ部長です。

ちょっと本日のブログのおさらいです。


価値の多様化、インターネット
この二つを組み合わせると
敗者が勝ち組を超えることが出来ます!


これは必ず頭に入れておいて下さい!


という終わり方を前回いたしました。


メルマガ読者さんには特別にもっと
具体的な事例を挙げて
ご説明いたしましたね。


さて、その復活の光ですが
価値の多様化とインターネットにより
生みだされます。


価値観の違いを使うのです。


以前に教えましたね?
お金=価値


Aさん
最新のi-phoneを買ったけど
飽きちゃった人

Bさん
最新のi-phoneがすごく欲しい人


Aさんにとっては
もう4万円くらいの価値。

Bさんにとっては6万円
出しても欲しいって価値。


Aさんから買ってBさんに売れば
2万円の利益。


これが転売。


というかビジネスの基本


価値を感じていない人から
価値を感じる人へ売る


相手は必ず人


価値=お金


お金は人が持っている


この理論ですね。


私はご存じ中古トラックを売っています。


やはり同じ様に


あるトラックに価値を
感じなくなった人から
よりそのトラックに価値を
感じる人へ売る。


こんな感じのモデルです。

別に難しい事ではないですね。


インターネットの普及により
そのスピード感が増しました。

要らなくなったトラックを
売りたい人をネットで探し
そのトラックが欲しい人をネットで探す。


こんな感じですかね?


価値の多様化の話が
どこかいっちゃいましたね?

価値が多様化しているという事は
自分にとっては全く価値がないものでも
全国的には実はかなり需要があったりするのです。


インターネットの基本と
価値の差の見極め方一つで
大逆転が可能であるというのが
敗者復活戦2016の基本的な考え方です。

価値が多様化した今、

あいつはすごい!!
これは高級だ!

という事にも
ものすごい種類が
出来てきました。


あなたが今いる場所で
人並みだったとしても
場所を変えるだけで
スーパーマンになることも
可能という事です。


敗者復活戦2016本格的スタートです。



参加資格者詳細は

メルマガにてお知らせいたします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)