前日は結婚式の打ち合わせに行き

ま~坊らいちゃんはま~坊実家へお泊まり。


なので一人寂しく寝ました。


翌日の日曜日は朝に弟が来ましたよ。


朝からこってりファミレス行って

がっつりハンバーグいただきました。



私と弟はミュージカルが小さい頃から大好きで


私の影響で海外ドラマはまったりする弟。


映画『ハイスクールミュージカル』

も、もちろん好き。


1・2のDVDを持ってる弟ですが

ザ・ムービーのDVDも欲しいという事で

探しに行きました。


ゲオに2店舗行ったがなくて


TSUTAYAにもなく


ヤマダ電機で発見。


弟は満足気でした。


そんな感じで午後に弟は帰宅し

私はま~坊らいちゃんをお迎えへ。


実家に行ったが車がない…


ガーン(__;)


そしたらお義母さんから電話。


長男家族のお家にいるというので行ってきましたぁ。


そこでWiiの似顔絵したんだけど

我が家にあるWiiにはま~坊のお義母さんやお兄さんとかの似顔絵もバッチリあるわけよ。

それで


お義母さんを目の前にしてお義母さんの似顔絵作成しました。



似てるー!って言われました。


自分でもお義母さんの似顔絵だけは一番似てると思いましたから☆


だって二歳の姪っ子がばぁちゃんでしょ?って指さしたんだからー!


あれは似てますわ(笑)


んでんで

夕飯食べに皆で実家に行きワイワイ夕飯いただいてきました。


②番目のお兄さんが買ってきた

ホタテにつぶにほっきに


マジうまかったぁ!



そんな日曜日でした☆