今日は3人でお買い物してきましたぁ。


ま~坊のスーツを買うためね♪


六万円のスーツがなんと半額の三万円!


いや~素敵(*´∇`)


お姉さんの接客もいいし
スーツは得したし

ラッキー☆


うちはボーナスが入ったからといってあまり使えないから

そんなに贅沢はできないんだけどね。

結婚資金貯まらないも~ん。
困ったもんです。

財布にぎってる私がいけないのよね。。。

そんなにたくさんお金使えないけど

たまにはお高い買い物や外食して

ま~坊にお疲れ様の意味をこめてます。


んでんで~

らいちゃんにはこれを

☆りえチロの親バカ日記☆-200912051737000.jpg


ドラゴンボールのフィギュア。


らいちゃんにやったら
早速悟空を食べてました(笑)

気に入ったようです。




Wiiのスーパーマリオブラザーズ買ったよ。

ま~坊リクエストね☆

マリオやっぱ楽しい。

あとは野球のゲームを無料でゲットし

シムシティを無料でゲットしてきました(≧▼≦)


んでんで

お歳暮買いに行って

くじ引きして缶コーヒーをいただき


らいちゃんのダウンジャケット買って

私の部屋着買って


最近痩せたからジーンズもスキニーがフィットしてなくて

ブカブカなっちゃったのよ。

パンツがのびただけかしら?(笑)


だからハニーズの990円デニム買ってきました。


やっぱサイズダウンしてましたわ。

育児ってこんなに痩せるものなのね。

母乳出なかったから減るまで時間はかかったけどね。
ちなみにデニム二着ゲットしたけど

これもタダ(*´∇`)


スタンプいっぱいだったからね。


どんだけハニーズ好きなんだ(笑)


安いも~ん。


ま~坊と満足満足な買い物でしたよ(*´∇`)


それにしてもま~坊買ったスーツかっちょえぇ!

あ、あとネクタイも三着買ってきたよ。

これもなかなかかっちょえぇ!



ハニーズとお歳暮買いには夜私一人で行ってきたんだけど


雑貨屋見たり
家電製品見たり

一人で少しの自由時間楽しんできました。


たまには一人でプラプラしたいもんね♪