浴槽クリーニング | 奮闘育児、時々懸賞☆

奮闘育児、時々懸賞☆

三人の息子と駆け回りつつ、懸賞生活を楽しんでいるママのブログ♪

梅雨に時期になり、ジメジメした日が続いていますねかたつむりかたつむり


洗濯物も乾かないくてなんだかスッキリしないし、お風呂場などもうっかりするとカビが・・・・・叫び


お風呂が大好きで毎日子供と一緒にキャイキャイ入っているので、お風呂の掃除は毎日しているのですが、手の届きにくい場所には気がつくとカビがちらほらガーン


特に天井や壁の上の方は手が届かないので気になります!!


カビは放っておくと胞子を飛ばすのでまたカビを呼び、そしてそれを吸い込むのも勿論良くない事。


アレルギー体質の次男にはカビのある環境は好ましくありませんあせる


そして手が届かないと言えば、排水溝や換気扇もなかなか素人では綺麗にするのは難しいですよね。


そんな時はどうすればいいのか・・・・??

そう!

素人に難しいならプロに頼めばいいのです!!


ピカハウス さんなら「ぴかぴかお掃除のピカハウス」を東京、神奈川、千葉、埼玉で展開しています。
気になる水周りから、お家まるごとクリーニングまで、お掃除のことなら、なんでもこい!!の頼れる業者さんです。


是非プロの技を体感したい!!

何より気持ちよくお風呂に入りたい!!


切なる思いですあせる


ピカハウス


イヤ~な梅雨の時期、浴室クリーニング(19,980円相当)でリフレッシ体験!! ←参加中