おす。

 

今日は午前に学校に行って、物品を買って・・・。

指定、指定が多くてね、ね。なのでかかるね。

 

靴下の指定がなくなったってのは本当に良い。いらないわ、校章入りの靴下なんて。

という事をちまちま思うなら私立なんて行ってられないなって思いました。

にしても、息子、めがねを買って1ヶ月で曲げてしまう。女の子に曲げられたって言ってた。

今日修理に行ったら、これは・・・無理ですって言われて再度購入に・・・。また出費。

っていうかオサレフレームやめれって思った。今回も丸形めがね(つまりののびたフレーム)を買いましたが、次は強度重視にしてねって感じです。

ふー文句が多くなってしまう。

子供のゲーム解禁になったので、夕ご飯以外はゲームをしています。なので、パパが暇になってしまったらしく、次の日に作ろうと思ってたもつ煮込みの材料を見て『作りたい』と言い出す。

こちらは・・・片付けしないからしないで!!って感じだけどやりたいというので、やってもらいました。なので、今日の夕飯は一品出来ています。もつ煮込み。昨日漬けておいた鶏の胸肉をサラダチキンにしたので、今日はサラダメイン。めがね作成してるときの待ち時間にマックに行きました。

食べたかったの~タツタ~。

でも、17時にバーガー食べてしまうと夕ご飯に良くないっって思って。小さいタツタ食べてみました。

うーーん。個人的にはナゲット派だね!

でも、やっぱりポテトって幸せになるよね~半分こ食べてました。子供は腹減りだしスイミングなので、がっつりタツタ食べてましたが。

今度は絶対に食べよう!

今日は、煮込み蕎麦もあるし、ミネストローネもあるしね、もう夕飯は作らなくていいな。

明日は仕事です。16時に終わるので、カフェには行けないかな~。いやコーヒーくらい飲みたいな~。次はどこのコーヒーを飲もうかな、そんなことを調べてるのも幸せです。

友達と会おうとしていたけど、日程が合わず、行ってしまったアメリカに。しかも2人ともアメリカに・・・。LAとNY。

コロナ禍じゃなかったら絶対に会いに行ってるのに。悲しい。さ、明日のシンバイオはどうなってますかね。下がるのはわかってるけどまた浮上するよ、むしろ上がったらすぐにさよなら~だけどね。

 

この間、たまたま火曜サプライズかな?付けたら知り合いがTVに出てました。image

八王子の『ロマン』の煮かつサンドを、ヒロミ、上川隆也、高橋みなみがお店に行ってました。image

久しぶりに行きたいな~って思ったので、八王子、この休職期間に絶対行こうと思った。よし。高木さんに会いに行こう。

 

では、またね。