こんちわ。
 
今日はだらだらしがちな午前になりそうだったので、洗濯干したら、外に出ました。
 
スタバ・・・って目指してたんだけど、すっごいおなか減って、あ、朝ご飯フランスパン2枚食べただけだって思って。
めっちゃ食べたくなって通りすがりにあった、『王将』にいってしまった。image
 
ランチがお得かなって思って食べたけど、別にそうでもないかも。
餃子食べたかったから、餃子定食の方が良かったかも?って後から思いました。ランチだと餃子3個しかなくて。杏仁豆腐がつくのだけど私、杏仁豆腐好きじゃないなって。
 
ひっさしぶりに食べたかも。いいね。王将。手軽。
の後に、スタバに来ました。
でん。image
カフェモカホット、チョコクリームも乗せて、チョコソースものせるっていうデブメニュー。
でも一応低脂肪牛乳にしてみる。意味ないけどね。ホイップ乗せまくってるって事で。。。
うちから一番近いと思うスタバは郊外なので、店は広いし、空いてます、いつも行く、渋谷の小さい店でごみごみよりも全然良いです。
広々ですね。
ここで、集中しようと思ってたんですが、株が・・・やっぱり気になって株。
まぁ、これを書いてるのも集中出来てないって事だけどね。
1つ利確しました。といっても、200株しかもってなくて、昨日100利確してるので、こちらは全部なくなりました。9513です。
まぁ、全部で15000円くらいの利益だったので、もう違うところに使いたくてさよならしました。ここ、もっとすぐにどーんっていくと思って買ったんだけど、行かなくて、1800円の時に利確しとけばよかったなって思ってます。
にしても、シンバイオ失敗してます。今日は下がってます。ま、いつか戻るかな。
それよりも、上がりまくってるのが+300円。ここちょっとの間で+700円くらいいってる銘柄。いや、もっとか。
これはいつ利確しようかマジで悩むけど、一旦手放してまたINしようかなって悩んでます、でも、いつもこのやり方そこまで
ぐいっといけないんだよね。難しい。
 
ということで、株を見てるとあっという間に一日過ぎてしまう.指値にしてるけど、気になってしまって。
昨日の夕ご飯は、にんじんラペ(今回はマーマレードジャムいれて見た)、野菜のアヒージョ(アスパラ、ブロッコリー、新ジャガイモ)に明太子最後にどーんって乗せました。それに、クルミ入りのフランスパン、あとは、牛肉を焼き肉のタレ、みりん、鮭に漬けておいたのでそれと長ネギでみに焼き肉丼・・・ちなみにこのメニューは子供。
旦那はアヒージョよりも炒めてって言うので、アスパラとたこのガーリック炒めと、ゴボウサラダ、ラペ、いつも食べてる、シソ、葱、納豆2pと生卵のやつ、これでおなか膨らます。
今日は、私も食べ過ぎてしまったので、ささみとかでサラダにしよう、子供は困ったときはカレーうどんかな。ラクでいいし、おいしいし、茅の舎の出汁がまだあるから蕎麦でもいいんだよね。
あ、それにしよ。煮込みにしてね。
では、そろそろ相場も終わるので行くかな。長居してしまった。大してなにもしてない・・・・・いけない・・・本持ってきたのに。