ふー。

 

日・月とバイトでした。最近、勤務時間長くて、昨日も23時過ぎまで・・・。

結構ハードになってきました。

なれてきて、少し業務も頭に入ってきてるのですが、やっぱり、若くない、私は。教えてもらったこと1度では覚えれなくなって来てて・・。

悲しいです。

あの、『聞いてない?これ?』的な感じの。全然悪い人ではないけど、これ聞かれるのきつい・・・。

 

いえ、聞いてます。メモってもいます。

しかしながら忘れています!!的なね。

あと、私は作業というものが雑!!これはいつも思ってます。そこは、本当わかってます、気をつけます。雑なんです。。。

でも、注意されないようにしないとです。悲しいので。

今さ、シンバイオの株をINしようとしてて、でも、なんかどこで入ろうかって見てたら、あっちゅーまに+30円になって。あーどうしようって思ってます。指値したけど、そこに行く?って価格なので、ちょっと難しい。これさ、430円に一回買ってて、ちまちましてるから450円でさよならした銘柄なんです。なので、この値段からさらにINするのはちょっと悔しいけど、

 

すぐに手放したいので、一時的にNISAで買って、今日上がったら手放そうかなって。

えーーん。

我慢出来なくて、けっこう高値でINしちゃった。私が買うとね下がるのはねいつもの事だけどね・・・。あれ~?しっかり考えて入ったつもりなのに、今が天井ってのがわからない。とりあえず、15時までまだあるので、様子を見たい、でも明日上がりそうな感じもするんだよね~。

あー悩む、そして、タイムリーで動いてる事だし誰にも相談出来ず、テンポが速いな、シンバイオ・・・。こんな激しい株じゃなかったのに。。

 

日曜に仕事終わりにまたカフェに行きました。

ここは『Mighty steps coffee stop』です。imageシンプル、かわいいって感じ。ちょっと入りづらい感じはしましたが、おねーさんが優しい感じでどうぞ~って言ってくれたので。

この日はおなかが減っていたので、ホットサンド食べました。ベーコンピザのホットサンド。image

量的には少なめかな?って感じだけど、さくっとしてて食べやすい。中のブロック型のベーコンも存在大きくて良いし、具はたくさん入ってました。image

カフェラテ(急いで来たので暑くて、アイスカフェラテにしました)、おいしかった。このまま何も入れない方がいいよ的に言ってたので、そのまま飲んだらおいしかった。

本当に日本橋はカフェラテが私の好みの味が多くてうれしい~。ぺろって行っちゃった。image

となりのおねーさん、一人で来たのだけど、え?何枚写真撮るの?って位アイスクリームを撮ってました。(ここは、アイスクリームもおいしいみたい)

サロンも併設してるみたい。

いいね~。良い空間だった。またコーヒー飲みに行こう、アイスも食べてみよう~。新日本橋からすぐだよ。

さ、15時になったらすぐに買い物行こう~。