おはよ。今日は仕事なので、もう電車で向かってますー。日曜日だから電車空いてるね!

今日は8:00-15:00です。あー。。いまいちまだわかってないので不安です。
昨日、なんかバタバタトラブルがあったみたいでして。
多分、わたしにはまだレベル高い。。なので、今日はルーティン業務を頑張る(笑)。

昨日は、腹へりの旦那とスーパーに行ったのですが。。彼は、お腹が減っていると、まじやばい。買いまくる。
何人分?ってくらい。
あと値段見ない!

あたくし、節約頑張ってるんすけど?みたいな?
キムチもセールのでいいじゃん?(セール180円でも、旦那の選んだモランボンは398円
わかるわよ。
でも、二つ買えない?みたいな?まぁ、私が、キムチに対してそこまで強い思いがないってことだけど。

昨日は、アジフライをしたのー!
めちゃふわっとしてて美味しかった。
面倒だったけどね。
食べると美味しいよねー(╹◡╹)

あとは、子供と私は続キムチ鍋食べました。
あとは、お惣菜パーティー。サラダとかね!

楽でいいなー。
今日はなんとしても3日前に着けてある鮭の味噌漬けを焼かないと焼かないと。。。
お魚屋さんで買った鮭はやっぱり身が厚くて美味しそうー!



きました。

Pierre♡

ミスド♡

美味しいよねー!今日は早めに勤務先に着くように出てきたので、朝着いたら食べようかなー?って。日曜日なので、フロアもまだ誰もいないだろうと踏んでます。
私は真ん中のガナッシュが1番ですが、子供は右ですね。
女子ー!
ということで。無事に終わるといいなー。
では!