こんちわ。

 

今日は、子供の制服の採寸に行ってきました。学校がね、ほらね、なかなか決まらなかったからね。

中学はもっと早くにみんな採寸してるんだね。今からは私立高校に受かった人でごった返してるんだね~。

ということで、私たちの後がめっちゃ混んでました。

この時期はかき入れ時だけど、従業員足りないと感じた・・・。待ちが多いったら。まぁ、これ時間かかるよね~採寸もたくさんするし。

にしても、私立の制服って値段高いなって思いました。

この辺は諦めないとね。でも、女の子の私立の制服はかわいいよね。

私は地方の公立だったのでだささ極まりない制服でした。むしろ、周りの中学ほぼ一緒で校章で見極めてる的な感じでした。

セーラー服好きだったな、着る機会はなかったけど、でも、今思えば、セーラー服って防寒的にはなくて寒そうなイメージです。

 

制服後はケンタッキーテイクアウトして、家でおなかの減りに耐えれず、ドカ食いしました。

 

明日は仕事なので、朝ご飯にまたまたドーナツ。といっても、ミスド。

にしてもミスドめっちゃ混んでない?今日は違う店舗に行ったんだけど、混んでました。10人くらい私の前にいたかな?

♡型のピエールのドーナツは即売り切れて13時に再度出来ます~的なインフォメが出てて。さすが・・・って思った。

菅田将暉のおかげなのか・・・ピエールのおかげなのか・・・いや、このドーナツはおいしい。味だな。生地もこんなにチョコレートが濃厚なんて!!って本当に感動だったしね(*^_^*)

 

我が家は3人なのに、10個買う(笑)。争奪戦だからね。

土曜は株がないので、スマホを見る機会がなくなるよね~。

 

ということで、明日は仕事なんです。

しかも、もう一人でやらないとならなくて。。。不安です。何にしても、システム関連覚えるのに、四苦八苦で。

クレジットカードのエラーなんて出たら、どうしたらいいのよ、って思う。

さらに、延泊したいとかの外人とのやりとりがマジでしっかり出来るか不安でならない。あああああ。

ということで、明日はミスド食べて元気に行ってこようと思います。

 

日本橋のCOMMISARRY NIHONBASHIに行ったよ。imageここは・・・女子が好きそうなフードコート。

私はチガヤベーカリーのドーナツって思って行ったのに、THEAMERICAN的なPIZZAに惚れてそちらを食べました。だいたいこのセットで1000円です。でも、大満足の量でした。image

イタリアンではないアメリカンですよ。チガヤは今度テイクアウトする。ここのクリームドーナツが気になってます。image

あー楽しい。