こんにちわん。

 

今日は・・・。

用事があって、今はスタバにいます。やっとこさ、食べれた。このチョコケーキ店頭になくて、聞いたらあったので出してくれた。

おいしい。おいしいけど、カロリーが450超えてて罪悪感も連れてくる罪な奴です。

でも、チョコ好きはいい。ただ一緒に頼んだコーヒーをチョコムースラテにしたのは後悔。ふっつーのカフェラテ低脂肪で良かったかもって思ってます。image

ピンクのチョコケーキはあったんだけど、スタンダードの方が好きで。

 

一度は食べてみたいって思ってたので良かった。

最近、食べてます。朝から子供の朝ご飯の焼き肉丼を一緒に頂いて。

お昼は余ってるわかめのお味噌汁とミートドリア(お惣菜の)を完食。わかめの味噌汁はカロリーは低いけど、ミートドリアに更にチーズ加算してるからね!生理前ってのもあるんだけど無性に食べたいのです。

これが、生きてるって事か・・・とかわけのわからない理屈をくっつけたりね。

 

子供の受験終わりました。なので、彼は羽ばたいて過ごしています。switchをやりたいだけやりまっくって幸せそうでいます。

思い出した、このゲーム問題を。こっちはいらつく。

まぁ、3月終了までだし、2月後半は英語の塾も追加されてるしね。後はスイミングも復活するので。

これがあるので少し少しはね・・・。緊急事態が長引いて、公園も木曜だけだよってパパに言われてたので、ゲームをするしかないのですが。

 

今日はキムチ鍋にします。

最近、子供はキムチが好き。この人小さい頃から辛いの平気。なので、好きみたい。

キムチたくさんいれてやる。野菜も摂れるしいいね。肉は好きではないので、豚肉のつくねをいつも入れています。

 

ということで、金曜。今日は私の持ってる株は良い感じに上がりました。

なので、塩漬けに近かった株が+4000円になったのでさっsと利確しました。今後上がるかも?とは思ったけど、高値でつかんでしまったやつなので、また-200円位下がったらINしたいと思いました。

 

そして、その売ったお金で買い増したりして、運用出来てるって感じです。+4000円の利益なんて手数料2000円もかかってたからたいしたもうけにもならない。むしろスタバ代くらいだよね。

ということで、こうして、高値で血迷って買ったものを利益少しでもだしてさよならするとすっきりします。

ちなみに、これまた高値での銘柄のが爆発していて、マイナスから一気に+15000円まで行って。これは・・・利確せずに少し様子見ています。

では!良い週末を~。