がーーーん。
 
せっかく書いたのに・・・PCが消えてしまって。消えた。やっぱり、保存って大事だよね。
 
最近、カビューから、大口の株の取引とか、証券会社の信用買い見て、連動してるな~って思ったり。(今更だけど)
カビューの存在が結構大事です。
さ、2月、今月はノルマ行きたいよね。。
10万って結構大変なんだなーって実感した。
そう、昨日の仕事後に気になってた。『ハリッツ』のドーナツ屋さんに行ってみました。
14時過ぎに行ったの。でも、もう数種類しかなくてさ~。悲しい。プレーン・シナモン・コーヒーの3種を買ってみました。
私はシナモンを頂いて。image
めっちゃふわっと柔らかい。もちっと感はポン・デ・リングだけど、こっちはTHEドーナツ。でも揚げてる感じないな~。次は、クリーム系買いたい。14時に行って少なくて。11:30のOPENなら種類はあるみたいなんだ。。。でも、14時に終わっていくのが最短なので次は運に任せる。
 
いやー日本橋~小伝馬町はカフェだらけ。おいしいイタリアンもあって楽しい。
2件目はドーナツ屋さん。3件目はイタリアン。次は123BAGELという店を狙ってます。こちらも、商品がなくなってしまうところなので。
 
14時で残ってるといいな~。
今日をもって、子供の受験が終わったので、switchやらスマホ解禁になり、存分やってます。静かだけど、ゲーム中心になるのはNGなので、気をつけてほしいです。
 
最近、彼は洋楽ブームなので、今も、ブルーノマーズを聞いてやってます。おっとな~。
 
今日はパパがいないので、子供のリクエストでおうちラーメン。生ラーメンに、野菜炒めと葱を一杯のせて食べてます。野菜炒めだと食べないのに、ラーメンに入れると山盛り食べてくれるので悪くはない。
私は、肉が食べたくて、めっちゃ高価な牛肉をタレで焼いて、サンチュとナムルで焼き肉屋さん的に食べました。私も野菜炒め食べて。
でも、めっちゃ食べ過ぎ。
これでは・・・・太ってしまう。
明日、やっと、やーーっと眠ってた株をさよなら出来そう。PTS暴発してるの。うれぴ。