先日のスタバ・・。
 
チョコの限定がなかった・・・。絶対に今度は食べたい。
初めて、シナモンロール食べましたが、おなか減ってたのもあってか、めっちゃおいしく感じました。image
そして、24日は勤務3日目でした。まだ、清掃の仕事のみですが、研修終了。まだよくわかってないものもありますが、なんとか3日やってみると、自分のやり方に行き着く感じがわかりました。
にしても、10階、9階・・・と降りて掃除していくと、自分が何階に居るのかわからなくなり、さらには・・・また行ったり来たりしてしまって。
マジで、アルツなんじゃないかと思う。
デザインが似てるってのもあるのですが。
 
今日は、ゆっくりしました。子供の集団塾は終了したので、お弁当生活からは脱却しました。
 
まだ、試験自体は残ってるので、今日は個別の自習室に行ってました。第二次試験に臨むわけですが、気持ちがあるのかな~って思ったりも。
 
諦めないで最後までいってほしいと思いますが、たとえ、厳しい状況でもね。
ここ最近、ブルブルマシーンやってなかったので、今日はやりました。
インナーマッスル鍛えれるって言うけど、なんか、ここ最近食べまくっていたので、体重はいつの間にか・・・2kgプラスになっていて、悲しいです。
おいしいの、ご飯も甘いものも。
でも、明日から少し減らして行こうって思ってます。
 
今日は月曜日。株ちゃん。
あーー・・・。自分が利確した株が、倍近くにどーんってあがったりすると本当に悲しいよね。マジで。見ないようにしてるけど、結果チェックしてて、元彼のインスタ見るとかそんな気分に近いです。でも、くやし~。
 
マイナスだったものが結構良い感じに戻って来てるので、この波が来て、利確出来たらうれしいな~。
という、月曜スタートです。今は、とりあえず、新しいものよりも利確なので。
といいつつ、買ってるけどね。矛盾。
今日は、ささみのチーズ焼き、さつまいも、ゴボウのきんぴら、大根の味噌汁(茅の舎出汁激うま)、ローストビーフ(半額セールだったので、面倒だったけど作った、激うま)、サラダ山盛り、ですね。
なんか、もっと優しいメニューがいいなー。でも、牛のもも肉も、ささみも脂分は少ないけどね。
ささみのチーズ焼きは間にも挟んで上にものっけて贅沢チーズです。その上に、シソふんだんに乗せました。ふー。
 
今日は、なんか時間がたつのが早かった。
では。