昨日の朝に・・・やっとこさ。

食べれたよん。

 

ミスドのピエールマルコリーニの。

私はすだせんせーが持っている、一番シンプルなガナッシュクリームが入ってるものにしました。

子供は、フランボワーズLOVEなので、それを食べてました。

これは・・・おいしいじゃないか。image

200円でこのクオリティであれば、私は言うことありません。

まず、生地に練り込んであるチョコもおいしくて。クリームも濃厚だけど・・・。ヘーゼルナッツクリームのは旦那に食べられてしまったので、次回トライしたいです。

どこの店舗も混んでて、これは・・・売り上げ良いじゃんって思って、ダスキンの株価見てます。そこまで推移がすごいわけではない。

でも、株主優待あるから魅力的だけど。私長期保有の人じゃないからなって。

 

今日は動いてます。

まず、この間の、テンバーガー疑惑のを一旦落ちたところで買い・・・あーけっこうS高近くない?で一旦売りました。

全部NISA枠使用してるので、税金かからなくて良い。すぐにNISA枠使っちゃいそうだ。

 

で、今は落ちるのをずーーっと待ってまた買い増していこうかなって思って。こうなると、指値も入れてるけど、張り付いちゃうんだよね。

 

これが、時間にとらわれない私の幸せ。

でも、下がらないな。少し、欲出しての指値なので・・・そこまで行かないかって思ってます。明日も、絶対に上がっていくものだと思うので、買いたいなーって思ってるけども。

下がりそうなんだけど、午後S高行っちゃったら残念。

今日はこのやりとりで1日終わりそう。

いや、それはだめ。やれることはやりましょう(笑)

 

11:30 午前終了しました。私は、買い増し増ししたので、上がってほしいと思ってます~。

そう、待っていたら落ちました。今日はちゃんと待てました。

 

ということで、この1時間でちょっとやることやらないとなので、離れます。

大量に作っていたスープがなくなったので、また、何かスープ作ろうと思います~。