おはYO。
9時から子供の勉強の付き添い・・・なので、私は○付け担当ですね。
もう、本番も近いので、今更、あーだこーだ言っても仕方ないので、ね。
でも、言いたくなるんだよね~。
マックでお勉強って集中出来るの?って思うけど、土曜日の朝、大して混んでないし、静かなので意外に集中出来るよね。
にしても。
スタバの新作が気になるじゃん。やっぱりこの時期はチョコレートだよね~。image
ミスドのも買ってないけど・・・・、あ、今日ここミスドあるから買っていこう。
この2つは絶対買ってみようって思った。チョコクリームのラテと、チョコケーキ。
ラズベリーチョコのピンクのチョコケーキもあったけど、私、THEチョコケーキ好きなんだよね。チョコクリーム好きだから。image
 
今のティーラテのやつが好きじゃないので。早く~って思います。
と、隣で適当な事を考えるかーさん。
 
頑張ってる子供。
うーーん。どうだろうね、受かると良いなって切実に思うけど。受験って、何があるかわからない。とにかく、元気で当日迎えようってのがまず1つのポイントなので、横でガミガミ言いますが、本人は聞いちゃいないしね。
まぁ、いつものように受けるのが一番のRelaxになるとは思うけどね。
 
うちは第二希望からのスタートなので、落とすと焦りの方が強くなってしまうので、頑張ろうとしか言えないです。
そして、この後、どうしても食べたいと言われたので、また、また・・・びっくりドンキーに行くと思います。
うちの子、ハンバーグすきなんだよね。まぁ、これで元気が出るのならいいけど、コロナは気をつけないと。
この後・・・子供が塾に行く時に、UNIQLOをチラ見しようと思ってるのです。
1月になってから踏み入れてないUNIQLOに。。。
冬物のSALEがスタートしてるので、大変怖い場所ではあるのですが、今年はこんなかんじだしどこも行かないので・・・。
買わないようにしようって思って行くつもりです。あーでも、ヒートテックの毛布は気になってるの~。フィンレンソンのやつほしかったけど、シングルは売り切れてるから(むしろ売り切れてて良かった)普通のやつ見てこようかな。
 
というわけで、良い休日~。