++おおみそか++ | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

++おおみそか++

2010年最後の日。



レナリーは親友のひなんちゅが実家に遊びに来てくれ、短い時間ではあったけどフル遊び。

それはそれは喜んで遊んでいましたー。

そんな子供たちの笑顔と笑い声が響きわたって、とても心地よい時間でした。


なにはともあれ、元気に年を越してくれるんだもん。

幸せなことです。



がががー。

中途半端に寝てしまったLEE。

ちょうど就寝時間にリールーの激しいグズリ。


大みそかであっても、母は最後の最後まで母業です。


ru-は添い乳で寝かせると、そこから離れないので、ママさんに頼んでおんぶで寝かしつけ。

2時間はおんぶしてくれてたかな~。

で。

LEEの寝かしつけに苦戦し、ようやく寝てくれた~と思いきや、21時過ぎに号泣で起きてしまい・・・



はい。

今に至ります。


ただいま、2人で紅白観賞 汗


今日くらいは夜更かし許そう。


あたしも寂しいので、娘たんと一緒に年越しだい。




2010年はru-の出産に始まり、3児の母として激動の年でした。

とにかく記憶がないくらい、がむしゃらに日々暮らしてました。

改めて育児は大変だー!!

って、肉体的にも精神的にもキツかったけど、

3人の子供たちに囲まれて、いっぱいいっぱい楽しい思いをさせてもらいました。

あたしのエネルギーの源は子供たちの笑顔。


2011年も子供たちがいっぱいいっぱい、ずっとずっと笑顔でいられますように☆

そしてあたしも子供たちにとって『ニコニコ』ママでいられますように☆




それから。

こんな他愛もない育児ブログに訪問して下さる皆様。

辛いときにメッセージを下さったり、悩んだときにアドバイスを下さったり・・・

本当にたくさん支えていただきました。

言葉ではうまく伝えられないけど、感謝しきれないくらい感謝です。


また2011年もゴン親子をどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、今年も残すとこわずか。

皆さま、体には十分ご自愛いただき、よいお年をお迎えくださいませ☆☆☆☆