++そろそろ++ | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

++そろそろ++

クリスマスが終わったかと思うと、次のイベントはレナリーのbirthday!!


あと10日ほどで、彼らも3歳。


早いなぁ~。


こんな母親なのに、立派に育ってくれたものです。(親目線で)

そして、あんなに未熟児で小さかったのにこんなに大きくなちゃってね。



色々想うことはあるけど、それはまた誕生日を迎えたときに綴りたいと思います。



今は彼らの誕生日プレゼント選びに迷っています。

あたしの両親からのプレゼントは既に取りおき中。

近々取りに行かねば・・・。


クリスマスはサンタさんのお願い通じて本人たちの好きなものをプレゼントできたけど、今回はこちらで選んじゃおと思います。


いづれにしても、2人の喜ぶ顔が見れるとイイナ。



そういやケーキも用意しなきゃね。

今しか喜ばないキャラもんがいいのかしらねぇ~。



ちなみに今日は大ばぁばん宅であたしの伯父のバースデーケーキをいただいたレナリー。

LEEなんてメインの『○○おめでとう』のプレートを一目散に取り上げ食べちゃったよ 苦笑

さすがー(;´▽`A``