∞整体∞ | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

∞整体∞

昨日は二時間たっぷり整体してもらいました。

徹底的にやらせてもらいます!
と、言われた通り、容赦なくやられました…。

泣きましたよ。

痛くて涙。


骨盤も顎関節も歪んでたので矯正。
骨盤はがっつり締めてもらいました。
デニムも余裕が出るくらいに…。


ついでに言われたのが、お尻太ももの脂肪が柔らかい今のうちにトレーニングすると絶対痩せるよ!
って。

育児に忙殺されて全く意識してなかったけど、その一言でダイエットに火がつきました(;^_^A

今さら。

そして、レッグスライダー?を早速購入。

今度こそ3日坊主にならないように頑張ろう。