∞じぃじっコ∞ | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

∞じぃじっコ∞

夜はみんなでクルクル回るお寿司~(^_^)
食べに行きました。

ごんのすけダイアリー**welcome to life with twins**-Photo435.jpg

ru-が落ち着きないので、慌ただしかったわ~。

レナリーがようやく落ち着いて外食できるようになったら今度はru-が…だもんなぁ~。

でも大人が子供の頭数いると楽チンよ~。
普段は1人で3人連れて行くからね。


レナリーは帰省してからというものの、とにかく「じぃじ、じぃじ」。
RENAなんてあたしが繋ごうとした手を無言で振り払って、じぃじの所へ駆け寄り、じぃじと手を繋いだりね…(;^_^A

LEEも常に「じぃじ一緒に行きましょうよ!」って付きまとい。


ま、あたし的には非常に助かっておりますけどね~。

とはいえ、末男がいるから解放はされないけど…。


でもでも
今から整体に行くのさ。

すんごいよく効くらしい整骨院。
前々から叔母が予約してくれてたのねん。
しかし泣くほど痛いと聞いてるので若干ビビり気味。

でも身体がスッキリするなら何のその!

頑張ってきまぁす(^o^;)V