++BEST friend++ | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

++BEST friend++

今日はレナリーの大親友、ひなんちゅ宅へ遊びに行ったよ~。


9月に生まれた、たっくんとは初対面。

既になつかしの3か月baby。

かわいかったぁ~。

レナリーも初たっくんに興味津々。

特にRENAはメロメロだったよ~。

一応、兄姉歴10ヶ月だからね。
ごんのすけダイアリー**welcome to life with twins**
ru-も大きい方だったけど、たっくんはそれを上回るくらいのbig baby。

たくましい!!


でもね、そんなたくましい繋がりのru-&タク。

共通点はとにかく甘えん坊。

気付けば2人とも、ずーっとママたちに抱っこされていました。

それでも、今日のru-は全然マシな方だったけどね~。

いっぱいオモチャもあったから、1人遊びなんかもして機嫌よく過ごしておりました。


レナリーひなんちゅは最初はまったりと遊び、DVDを観賞したり・・・。


そう。

少しの時間だけ、ひなママが席をはずし、5人の子供たち+あたしの図。

泣き虫たっくんを抱っこしてあやしつつ、同じくru-のギャースカにつきあいつつ・・・

加えて、周りは2歳児の大音量。

はは。

結構笑えたシチュエーション。
ごんのすけダイアリー**welcome to life with twins**


夕方にはひなパパが帰宅。

子供たちビックリするほどのテンションの上げっぷり!!

みんな人が変わったようだったよー。


うちの泣き虫チビもなぜかひなパパには笑顔を見せてた。


レナリーは小さいころからホント、ひなパパのこと大好きでねー。

かなりLOVEってましたо(ж>▽<)y ☆

LEEは「ねーねー、ひなちゃんパパ~ハート」ってずっとつきまとってるし。

帰りもお見送りしてもらってるとき、「ひなちゃんパパもたーたん(実家)ところ帰ろうよ~」って誘ってたよ 笑

RENAも抱っこしてもらったのが心地よかったのか、甘えてずっとくっついてたよ。


そんなイクダン代表のひなパパ、

「みんな風呂入れたろー!!」と言ってくれ、レナリーひなんちゅ3人まとめてお風呂入れー。

それはそれは楽しそうに入っていましたゎ~。


おまけにあつかましいゴン親子は夕飯までいただいちゃいましてねぇ~。

うましうましのお鍋さん。

RENAはたらふくおやつを食べたにも関わらず、お鍋もガッツリ食べておりました~。


たっぷり一緒に時間を過ごしたにも関わらず、子供たちの体力はとどまることなく・・・

最後の最後まで遊び倒していました。
ごんのすけダイアリー**welcome to life with twins**

LEEはひなちゃんにプリキュアのパジャマを借りて、大喜び!

そしてLEEも「ひなちゃんとプリキュアごっこするんだー」と言って持参したオモチャをひなちゃんに貸してあげることができました。

少し前までは、自分のモノは自分のモノ!!お友達のモノも自分のモノ!!

という、ややこしい時期だったけど、みんなモノの貸し借りがちゃんとできるようになって、

すんごい成長したなぁ~となんだかちょっぴり感動してしまった母さんです。



長らく会ってなかったし、頻繁に会える友達ではないのにね、

レナリーにとってはひなんちゅもひなパパもひなママもとっても特別な存在のようです。


なわけで、また近いうち遊ぶ予定(* ̄Oノ ̄*)


ママ同士もおしゃべり尽きぬしね。


ひなんちゅfamily、今日はいっぱいありがとねぇ~。