BIGBANGめざましライブの抽選、応募しましたか?

明日16日昼12時が締めきりです。

まぁ、行こうと思っている方は即応募されたと思いますが…( ´艸`)

先着順じゃないと書いてあるけど、

すぐ応募したほうが当たりそうな気がして(笑)

応募開始直後、すぐに応募しましたべーっだ!

混雑してるかと思いきや、

何事もないかのようにサクサク進んで応募完了。

ちょっと拍子抜け。

しか~しビックリマーク

ファンクラブとか関係なく、誰でも応募できるから

まったく当たる気がしないですよね~冷

とみぃは昨年当選したので今年は絶対ムリだと思うがーん

でも、でも、でもビックリマーク応募しました^^

奇跡がおこりますように流れ星


応募する時、同伴者の名前や年齢まで入力するなんてびっくりあせる

一瞬考え込んだ方、多いのではないでしょうか?とみぃだけ?w

誰の名前を書けばいいのだ!?

友達のフルネーム知らないし~(爆)

ライブ会場やイベントで知り合って仲良くなった方、

アメブロを通じて仲良くなった方、

よく考えたら下の名前は知ってるけど名字知らない…

ニックネームしか知らない人も(;^_^A

年齢なんてさらにわからないごちゃごちゃ


あと気になったのが、
万が一、当選したとして…

同伴者が都合悪くなっちゃって当日行けないって場合、

他の人を連れていくことはできないんでしょうかはてなマーク

どれだけ厳重にチェックするのか気になる…

謎。

まぁ当たってから考えろって事で(笑)


当選メールは明日16日中となっていますね♪

落選者にはメールがこないので

ず~~~っと待ってしまいそうです顔

ちなみに昨年は19時ジャストにメールがきましたが

今年はどうなんでしょうねぇ。

明日の夕方以降はメール受信するたびにドキドキしちゃいますねドキドキ



ペタしてね