寒い地域に行ってきました~ショック!雪山方面

マイナス10℃雪

全然、行きたくなかったのダウン

しか~し、強制参加…(iДi)

寒い場所がどうこうというより、メンツに問題あり汗


あまり写真を撮る気にならなかったので携帯で適当に何枚か(笑)

とみぃの活動日記-F1000463.jpg



特にどこに行くという予定はなかったんだけど

ドライブの途中にここに↓寄りました…


とみぃの活動日記-F1000465.jpg

とみぃの活動日記-F1000466.jpg


とりあえず、この手順できっちりお参りしてきましたよwww

とみぃ、がんばれ~ビックリマーク



とみぃの活動日記-F1000468.jpg

そんなに雪は積もっていなかったけど、やっぱ寒いね。

一年に何度か(3連休以上あるときに)

このプチ旅行のお誘いがありますの。

その度に何かしら理由をつけてお断りしていたのだけど

さすがに今回は断り切れず(;^_^A

結婚してるとこういうのあるでしょ~、そういう系のやつです(笑)


とみぃの年内のお仕事は28日午前中で終わり、

その日の午後に出発し、30日の午後に無事帰宅しました音譜

本当はもっと長く滞在する予定だったのですが、

せっかくのお休みなのに…

好きな番組も、DVDも見れない。

PCも触れない。

そんなのいやーーーーーDASH!

すくらっち削らせてくれーーー叫び


せっかくの長期休暇に自分のやりたいことできないなんて

耐えられません!!←わがまま

実際、頭が痛くなったしね(爆)

頭痛持ちなので、負荷がかかると即効、頭痛ですガーン

気圧の問題もあって頭痛ひどかったです…ダウン

ということで早々に帰ってきましたべーっだ!


留守中に「きたよ」「ペタ」のお返しできなかった皆さま

ごめんなさいビックリマーク

今夜からいつも通りに戻ります^^

また絡んでやってくださ~いにゃ


ペタしてね