続き~音譜


★スンホンさんコーナー
またまた出演作のダイジェスト映像がひと通り流れた後、

ご本人登場。
スンホンさんは何を披露してくれるのかな~と思ったら

ハワイ旅行に行った時のプライベート映像でした。

以上かなにひひ

と、思ったらなんと生歌披露!!上手かったです^^



★ビョンホンさんコーナー

「IRIS」のダイジェスト映像がわんさか流れました^^

そして、ご本人登場。

「IRIS」は来年TBS系列で放送が決まっていると言ってましたね。

「IRIS」の映像が流れてる時、たぷ♪が2回ほど映りました、一瞬ね(笑)
ビョンホンさんのトークが結構長かったです。

ビョンホンさんのお母様が心配して電話してきたと言ってましたね…

そして、こういうことを言われたそうな。

「悪いことも良いこともすべて生まれる前から決まっていたこと。

自分の身に起こる事をいちいち気にしていてもしょうがない…」的な

↑記憶あやふやです(;^_^A


お顔とかほっそりしていて、ドラマ撮影その他もろもろハードな

スケージュールをこなしていらっしゃるのだろうな~と思いました。

ビョンホンさんへの声援が一番多かったので、

ご本人結構ウルウルしているのがわかりましたしょぼん

はやく今回の騒動がおさまるといいですね^^


で、披露してくれたのがスプーンで瓶の栓を抜くという…

地味だけど、誰でもできるかというとそうでもない(笑)

なんかかわいかったですドキドキ



★朗読タイム

<ショートムービー&朗読>

その人がいまどのような状況なのか

まずはショートムービーを見てイメージします(笑)

その後、一人ずつステージに出てきて

自分が置かれている状況、なぜソウル駅にきたのか、

電車に乗ってどこに行こうとしているのか、

自分の役になりきり朗読~。

4人で絡みながら朗読するのかと思ったけどそうではなく、

一人ずつでした。

一つの物語(15分くらいかな)×4です。

とみぃはビン君が好きなので彼の声をずーーーーと聞ける幸せ音譜

これはなかなかないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:贅沢♪

もうね、さすがプロビックリマーク

座って読んでいますけど、声色、タメ、表情、吐息までもラブラブ

朗読しているだけできちんとドラマが成立しているのです!!


基本、せつない内容なのでシーンと静まり返っているのですが

スンホンさんの時は結婚詐欺師のお話だったせいか

ちょっと笑える場面もありました^^

想像以上のものが見れた感じ…行けてよかったですアップ



★朗読後

赤坂さんが一人でステージに登場。

朗読がすばらしかった、この気持ちを4人に伝えたい的なw

若干小声で「みんなでウェーブやりませんか?」のお誘い(笑)

スタンドからわぁ~といって、アリーナまで…。

合図を決め、本番に備える(笑)



★乾杯

朗読が終わった後、再度4人がステージに登場します。

そしてシャンパンで乾杯~

ここで赤坂さんの合図が微妙なタイミングだったため、

4人が乾杯し合っている最中(観客席を見ていない時)に

ウェーブが始まるの巻(爆)

ウェーブ半ばで赤坂さんが「見て見て」みたいな感じで

4人に声をかけてましたwww

あんまりきれいなウェーブにはなっていなかったと思うけど

3人は笑顔でそれを見ていました…3人!?

そう、ビン君には笑顔なかったですねあせる

知らされていなかったことだからびっくりしたのか、

はたまた感動していたのか、

イベントの最中もビン君は先輩方に囲まれていたせいか

笑顔がほとんどなかったですね…緊張していたのかな^^




あ~、まだ全部書ききれないので続きはまた後で( ´艸`)


ペタしてね