最近自分は痔だったらどぅしよぅと悩んでいます。

若年性アルツハイマーの可能性もうっすら…

ってただ単に物覚ぇが悪かった上に、劣化してきているせぃだと…

とツッコミが入りそぉデス(泣)
一日に水分はどんだけ取ればイイんでしょぉかぁ。
便秘ではナイけどかなり出にくぃ…うさぎみたぃ。

小さぃ頃みたぃに便意をあまり催さなくなってます…

危険です。


頭の中にはちなっちゃん(若槻千夏チャン←チャン?サン?)がCMでやってた蜂姿と「ぶんぶん♪ぶんぶん♪」が…

カワイイけど笑ぇるCM。

ちなっちゃんが必死にやってる感があって一緒にやりたくなる…(笑)


姉さん、弟子にしてくださぃ(笑)←一応真剣モードなトミー

ちなみにトミーはめったに真剣にならナイ。


真顔で説教されてたハズなのに…

「あなたはどうしてこんな時までふざけた顔するの?」

って親にツッコミされたコトがあるくらぃの

お気楽顔の持ち主トミーですから。


緊張しまくりな毎日なのに、周りからみたらほゎほゎの緊張感がわからんカンジらしぃデスから。

困りものです。


この顔のせぃで変な男に声かけられます…

いきなり、「寒くないですか?」と声をかけられ…目の前にはホテル…とか。


用あってホテルに入っていったらホテルまで追いかけてきて「今暇ですか?」…とか。
用あって入ってるのに暇なわけねーだろ(怒)みたぃな(^-^)

こなぃだは…駅の椅子に彼待ちで座ってたのに、「隣ってあぃてますか?」一応返答はした。→「外、雨がすごぃですね。…」なんやら話続けてたらしく…

きもぃぞぉ~(゜-゜)


ひどぃ時は…

靴→足→脚→…→顔を何往復かじっくり見て追いかけられた…。


彼らは少し?かなりおかしぃ。


トミーは音楽最大音量で聞ぃてるので何話されても聞こぇませんよ?(^O^)/


こんな年齢不詳な顔…どこがイイんだ。


声をかけられるのはいつも彼に会ぅ前だから仕方ナイか(笑)

彼に会ぅ前はめちゃくちゃキラキラしちゃってるらしぃので…。

キラキラしなくなったら彼も嫌だと思ぅのでがんばんなぃとねぇ(o^_^o)


って病気の話から…また恋バナか…


みなさんすまない…

許してくれなくてもイイ

笑ってくださぃ。


みんなの笑顔で幸せです。