vsS(3)4-2

2アウト満塁(四球と死球が絡んだ、いわば貰ったチャンス)が2度。
いずれも内野ゴロでそのチャンスを逃す。


ですが、今日のヒーロー2人はいいところで、やってくれました!

1度チャンスで凡退していたポンちゃん、2度目のチャンス。
(またも2アウト、2塁1塁、2人とも四球のランナー)
6回裏、1点ビハインド、ここで捕まえないと相手の必勝リレー3人が登場してしまう、というところ。
本当、ここしかないチャンスで逆転タイムリー!
しかも狙ってたそうですね、スライダー。
抜けたらタイムリーという打球をジャ~ンプの好守備もあったし。
“髪切って良かったね~(笑)”


8回裏、1点リードじゃ、馬くん…心配、とみんなが思ってたところ。
長谷川選手、みんなの思いを乗っけて、完璧な一発!


結果的にものすごくナイスゲーム!です。

やっぱり、いいですね、打線。

今日不発だった宗や松中さんも、必ず、他の選手が苦しい時にやってくれる、と思ってます。


藤岡、摂津、ファルキー、そして…馬原投手。
ナイスリレーでした!


今日もありがとう、ホークス!