壬生ハイウェイオアシスライブイベント | 星降る夜のお伽話

星降る夜のお伽話

ご訪問有難うございます!(#^.^#)

こんな自分ですが宜しくお願いします(^^♪

栃木ミュージシャンによる恒例ライブイベント

ドラキュラロックフェスに参加してきました。

 

献血とロックのコラボイベントということで当然献血ありきなんですが

俺ってばあれがこうなってて献血に参加できません!(´・ω・`)

うちのボーカルが400ほど抜かれたので勘弁してください。

 

イベントは大盛況で大成功だったんじゃなかな。

屋台もいっぱい出ててライブ後に串焼きやら玉子焼やら

堪能いたしました。ヽ(*´∀`)ノ

 

久しぶりのピグ友とも再会できたし楽しませていただきました。