今年もあと3時間あまり・・・ | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

何とか熱は下がりましたが、

まだ扁桃腺は少し腫れてて、若干痛みが残っています・・・しょぼん


そんなこんなで迎えた大みそか、

残った網戸とカーテン掃除をトミーとやっつけましたDASH!

ふ~っっあせる 

やっと年が越せそうですほっ



一年間、更新が滞りになりがちながらもこうやってブログを続けてこられたのは、

ペタしてくださったり、コメント残してくださったり、

見てるよ~って言ってくださったり、

色々な人がいてくれたからこそ! です、ほんとに。

一年間、本当にありがとうございましたラブ


お会いしてないけど、ブログでつながってる人や、

しばらくお会いできてないけどブログを通じてつながり続けてる人、

ちょいちょい会ってるけどブログを見て違う私を感じてくれてる人、

色々な人たちとの縁のつながりに、深く深く感謝しています。


来年もどうぞよろしくラブ



さて。

こどもたちはもう寝ましたので、

私たちは夫婦二人でまったりと新年を迎えようと思いますえへ

ただいまトミーはなぜか豚の角煮を調理中ですがえ゛!

私もこまごましたことを片づけて、

トミーはワインで、私はジンジャーエールでゆったりとにこ




えひめっこ。-ありがとう
後ろのごちゃごちゃは気にしないでねテヘ


ちゃいきちもなうちゃんも、

色々ありましたが元気に1年間を過ごしてくれました。

こどもたちのこと、色々考えると、

ああしてやればよかった、こうしてやればよかった、って反省点ばかり。

特にちゃいきちは今、なうちゃんの台頭激しく、色々な葛藤がある模様。

その辺の気持ちの汲み取り方が、いまひとつだった気がします。


なうちゃんはどんどんわがまま&いやいや姫になってるしakn



今年は私も仕事復帰して、その後職場も配置換えになって、

自分で思ってる以上に余力がなかった。

色んなところで、頑張らないと!って八方美人な性格がでて、

その分のしわ寄せが家族にきてしまった気がするガクリ

(私のいつもの悪いクセ。)

もっと力を抜いて、来年はひとつひとつを大切にしていきたいな。

ちっちゃなこどもたちの成長を見逃さないように。


そんなこんな反省点多き私ですが、

支えてくれたトミーと、こどもたちと、まわりの方々に本当に感謝ですキラキラ


なんだかんだいいつつも、今の家族でいられる自分に幸せを感じていますラブ

本当にありがとう!


それではみなさん、よいお年をにこ

来年が、みなさんにとって、キラキラした、素晴らしい一年になりますように!