こんばんは!


いつもサラ番ばかり打ってますが、一応他にも気になる機種というのがありまして……


それが『機甲戦記ドラグナー』ですクラッカー


いやね、あまりこの台、評価高くないですよね。。。


ですが私はリアルタイムでこのアニメを見てきた世代なので、かなり気にはなっているのですが…

びっくりするほど導入数が少なく、微妙な台なので、5スロに来るまで待っている次第です。


しか~し!!


サミータウンにとうとうドラグナー導入しましたので、さっそく打ってみましたよ!



一番気になっているのは、キャストが当時のままかどうかですビックリマーク

↑まったくスロに関係ないあせる


わたしく、ドラグナーでライトの声をやっている堀内賢雄さんが大好きなので、キャスト替えしてたら無視しようかと思ってましたが、さすがサミーさんです!しっかり当時のキャストでいってますよ~!

これでもドラグナーは賢雄さん目当てで見てたので嬉しいです!!

あ、賢雄さんは北斗の拳でトキとアミバの声もやってますよ~ラブラブ


かなり若いカンジで喋ってくれてて萌えますドキドキ

芳忠さんもすっごく声若くしてる~!!


これは実機いかなきゃいけませんね。


ただ、まだ何が面白いのかわかってないので、もう少しお勉強します。サミタで。。。