ピグアイランド 探検イベ完了! | とみーの徒然育児日記と読書記録

とみーの徒然育児日記と読書記録

育休中。
ワーキングマザーになるのか専業主婦になるのか。
この不況で労働環境の合う職場はあるのか息子と2人っきりの密室で耐えられるのか。
そんな悩みを恵まれた育休中にゆっくりと考えています。



花火のときより、ゴールデン確率よかった気がする。
最後、木材だけが足りなくて、木材再生待ち時間が結構あって、
クリアは遅めになっちゃったけど。
ハッシータイムも比較的有効に使えたかな。

テントの中に、机やらランタンやらセットできるって、いいね。
島の中に作成中のジャングルエリアがあって、
探検セットを設置してみた。

探検の服は好きになれなくて、服は帽子と小物(双眼鏡・リュック)のみ。
にわか探検家の完成w