毎日眠りの浅い日が続いています。

きのうは、おにいちゃんと焼肉へ生ビール

{1CEBD941-50DD-44BB-B4E4-B14F438B8827}

大好きなシンシンと焼きしゃぶがたらふく食べられて大満足でした酔っ払い


焼肉とオロナミンCって出産のジンクスらしいよ〜〜、なんて話しながら、

今夜きたらおもしろいね〜〜、パパビール飲んじゃったじゃん!なんて笑ってました。






そしたら今朝!


お手洗いに行って、立ち上がった拍子に、

ぼとっ、とにぶい音が。








寝ぼけ眼で床を確認すると、



茶褐色混じりの粘液性の塊が……!!!ポーン






これは、おしるし!?






一気に目が覚めて、

いよいよくぅるぅ〜〜!!とニヤニヤしながら写真を撮りました。






あまりに落ち着かないため、

3度目となる入院バッグ入れ直しの儀をして、

健診までワクワクしながら過ごしました。






そして診察。

子宮口はしっかり閉じてるから、

まだまだだよ〜〜って…チーン






陣痛も破水もまだありません。




今日か明日、今週末には決着がつくのでは!?と期待していたので、

すごく凹みました




おしるしあっても、

一週間後の健診にフツーに来る人もいるし、

人によって本当にいろいろだから分からないよ!と助産師さんに言われ、


経過をみるしかないのかぁ〜とほほ〜〜って感じです。



今か今かとキンチョーしていることに疲れてしまった〜〜チーン







いかん、

ポジティブポジティブ!



お子と一緒に居られる時間が長くて幸せではないか!


焦るなー!





ではまた!