そわそわ落ち着かない日々を過ごしています。

{2463A9F1-BF50-400F-808F-B59AF3114670}




きのうは、夜間からずーっと張りが強く、

よわーい生理痛のようなのが間欠的にあったので、

もしや前駆陣痛!?

このまま本陣痛くるか!?

とドキドキしてました滝汗



しかし、

きょうになって張りがおさまり、

痛みもなくなったので、

まだお産には至らないようです。



父やダンナに、

来るかもよ…ニヒヒ

なんて脅してしまった手前、

なんだか拍子抜けしました。






こんな状態であと何日過ごすのか…


まぁ気長に待つしかないんですけどね。


きっと産後は、

あぁあの時はゆっくりできて幸せだったなぁ、

と思うんでしょう!!!






さて、今日はおばあちゃんとの思い出のお蕎麦やさんに行ってきました。


{66892500-7C17-4F57-912C-C25B29A307B4}


終始、おばあちゃんとお話ししてるような感覚で、

そばがきと鴨せいろをいただきました。




この子を抱かせてあげたかったなぁ、

出産前のこのひと時、一緒に過ごしたかったなぁ、

いろんな感情があふれてきました。



今まで注いでもらった愛情を、お腹の子に、

そして今そばにいる家族に、

お返ししていけたら良いなぁと思います。





そして、帰りにスターバックスのイチゴのフラペチーノを。


あまりにブログで皆さんが賞賛していたので、

どんなもんかと試してみました。


ついでにスコーンなどなどたくさん調達したので、

冷凍して朝ごはんの楽しみにしようと思います。






よーし!

晴れたことだし、





ウォーキングとヨガ、がんばるぞUMAくん