出産予定日まで10日となりました。


たのしかった週末も終わってしまい、

仕事に向かうダンナを見送り、

さて何をするかねぇって感じです。



昨日は雨が止んだ後、

ひさしぶりに二人きりで外食をして、

ベビザラスをうろつき、

とっても幸せな時間を過ごしました。

{071C6889-9E47-4993-9445-54B716932C4C}



ランチにはおしゃれなイタリアン、

夕飯は讃岐うどんを食べに。




お腹に手を当てて、あばれまわるお子に話しかけてる姿を見ていると

なんとも微笑ましく、このまま時間が止まれば良いのに!と思いました。



家出事件のときの心境とは大違い…σ(^_^;)笑



最近、食欲が増してしょーがないんですが、

下に降りて来たという感覚はないので、

ただ連日食べ過ぎて食い意地張ってる説が有力です。



でも、いつ出産になってもおかしくないので、

ほんとに落ち着かない滝汗




ダンナに、こんなハラの出てるニンプといると、

いつ何が起こるか分からんから疲れるでしょう、

と言ったら、

いや、別に。
どこにいたってやることはいっしょでしょ。
早めに病院行くだけじゃん。

となんともドライなお返事。



どっしり構えて頼り甲斐があるとみるか、

えらい他人事だとみるか、、、








ではまた!