春の嵐という名に相応しい大荒れのお天気なう、な朝です。

最近は4時間くらいでぱちっと目が覚めて眠れないので、

しばらく時間を潰して昼前までもう一回寝るって日々です。



正期産に入ってからしばらく経ちました。

38wの健診では、

お子約2800g、まだしっかり子宮口は閉じてました。




ここ一週間は、もう外食なんてしばらく出来ないから美味しいもの食べ行こう!とお誘いいただき、

連日贅沢な食事をしていました( ̄▽ ̄)


漁港まで食べに行った生シラス丼。

{B5645422-4A59-4ECB-81BB-AF093D3061A0}


和洋折衷コースランチ。

{7E8F33BB-3876-4487-B89D-72B8A3BCD4AE}


念願のキルフェボンと静岡のイタリアン部門食べログ3位のお店のお料理。

{05801752-7667-472E-9566-0F9EFCA3D38A}


翌日には食べログ4位のイタリアン。
研修医同期の女の子と!

帰りに段差でド派手に転倒。
膝から崩れたため、お腹はなんとか守りましたが、いま思い出しても冷や汗が出ます。

{7380EEEF-2D1E-4D82-8B09-BD9620C2A094}


静岡のソウルフード?
さわやか。

この日は一人でタクシーで映画を観に行きました。リメンバーミー!久々に号泣しました。31のアイス、チュロス、キャラメルポップコーンも食べました。


{0B59E3E2-2A87-480E-A97B-F02C03CDFFE6}


桜海老の初競りをみて由比にGo!!
生を食べられてまんぞく!

{766D3CE0-B743-4AFF-B63A-BC66670727BA}


引っ越してからお魚を食べていないダンナの希望により、父と3人で焼津へ!

{FBC3D6EB-7017-4BC9-8659-27306CFF5BEA}



いろんなことがあった1日の〆にお兄ちゃんと末廣鮨へ。
もう思い残すことはありません!てくらい美味しかった。

{E74DBBC2-A5BF-4C22-ABDD-7E9CDE363E99}






とまぁ、ざっとこんな日々を過ごしていたところ、

一週間で1.8kg増えましたチーン



水溜め込んでるせいもあると思いますが、

それにしても増えすぎですね…。





いつ出産になるか分からないのは本当にドキドキします。

おしりふりふりしたり、強烈なキックをかましたり、

少しはげしめの胎動も愛おしく感じます。



大きなお腹で過ごすのはたいへんですが、

早く産んでスッキリしたいような、

もうちょっと一緒に居たいような、

複雑な気持ちです。




この土日は、久々にダンナと二人きりで過ごしています。

引っ越しが完了したアパートに泊まりに来ました。



父も私のお世話をずーっとしてくれているので、

数日離れるのは良い気晴らしになるかもしれません。


この週数でどのくらい外出して良いのか分かりませんが、

せっかくの週末、たのしみたいと思います!





ではまた!