臨月に入ってからバタバタしてます!!

予定日まで26日ポーン


入院バッグとお子のお世話カートを完成させなければ、、、!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





きのうは36週の健診でした!

初めてのNSTをしました。

特に異常なく、お子も2500g以上に成長してくれていました🌸


それにしても、クリニックは待ち時間が短くて良いですね〜〜。

学生や研修医時代に産婦人科をローテートした時に、

よっぽどのハイリスク妊娠じゃない限り、

お産はクリニックが良いなぁと思っていたので、

いまはとても幸せデス(^ν^)




そして、そのまま街へ繰り出し、 


お祭りの出店でこんなに可愛いバナナチョコを発見!


{E6DA0702-74A8-4054-B9D7-74D70D1453FE}



健診で体重もクリアしていたので、

おもわず買ってしまいましたデレデレ





夜は小学校からの親友と懐石料理を食べに。


{085F55A3-CD85-48AF-8B0C-4402AF901678}

{F1F56375-9D14-4DE6-BDDA-0205F6E312F5}

{51786D08-1F23-4566-8E62-67BE354A3B43}


{BB04D457-96AB-4E92-8E4E-0807391583E9}


他にも色々でてきました!


個室で落ち着いた雰囲気だったので、美味しい食事を存分に堪能できました(^^)


{5AAC3B1A-80CA-43AB-8988-7F9457FBE562}




可愛いベビー服もいただいて、有難やぁ。

{FCEB657E-EF82-41BA-9C5A-D4431E0954E6}





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さてさてきょうは、ダンナ氏単身でのお引越し!

4月から私の実家近くで勤務してくれることになっているので、
車に最低限の荷物を積んで3時間以上運転がんばってくれました!


すごーーく心配でしたが、無事に到着してホッ🌸


{A13CC86B-D4D4-42CF-8CA2-94BD89CA2E30}



アパート近くに鰻屋さんがあったので、

父と3人で行ってきました(^^)


美味しかったぁ〜〜!!



実家と旦那の勤務地は、近いと言っても高速使って小一時間かかるので、ちょっぴり大変ではありますが、

お子がある程度大きくなって多少出歩けるようになったら、

アパート周辺の遊び場も開拓していこうと思います!





それにしても実家にいると、

近所の人が味噌をおすそ分けしに来てくれたり、

父の友達が気軽に訪ねてきたり、

近所のいとこやおじさんおばさんが急になんか持ってきてくれたり、


身近な人の温かさを感じます^^




帰ってきてよかった〜!


ダンナも近場に来てくれてよかった〜!


めぐまれた環境に感謝して、

残りのマタニティライフも楽しもうと思います!


出産前にやりたいことは、


星カウンターでたらふく寿司を食べる

星馴染みの店で鴨せいろを食べる

星生桜海老と生シラスの二色丼を食べる

星キルフェボンのケーキを2-3個食べる





以上です🐽