時間が経つのがとっても早い今日この頃。

楽しみにみていたドラマがどんどん最終回。

ホリデイラブがおわっちゃうよーーゲッソリゲッソリ



お腹はどんどん大きく!

げんきに育ってくれて、ありがたいことです。





さて、今日は地元から実家の父が2tトラックを運転して来てくれました。

会社の後輩さんと一緒に、朝4時に出発してくれたらしい…


来週里帰り予定なので、ベッドや衣類、ウォーターサーバーに至るまで様々運んでもらいました。


搬出搬入だけでなく、片道3時間以上かかる道のりを運転してきてもらって、


ほんとに感謝感謝です。




事故なく、無事におわって良かった〜〜〜






最近は、妊娠後期のマイナートラブルが起きはじめました。


もともと、夕方からひどくなる胃酸逆流はありましたが、日夜関係なく、たくさん食べるとムカムカするようになりました。


恥骨痛、鼠径部痛は2-3日前から急に出現。

横になると息が荒くなり、

ウテメリンのせいじゃなさそうな動悸も自覚するようになりました。


しゃがむ姿勢はほんとにたいへんだし、

お風呂入るのもよっこいしょー!って感じ。



あと、睡眠事情が切実。


夜間連続して眠れるのが4時間くらいで、

パッと目がさめるともう眠れん。

しょんないメシ食うかって起きると、

そのあとはまた胃酸逆流で横になれず。

日中お昼寝すると、毎回のごとく超リアルな悪夢にうなされる…


おなじようなニンプさんいるのかなぁ。




これから環境がガラッと変わることが不安なのかも。


いくら実家とはいえ、

いまとは勝手がちがうし、ダンナに毎日会えなくなるし。


迫り来る予定日を前にして、

はじめての出産、子育ても不安。


うほー。


なんか、コクシの時に似てる…

うちらの時は三日間の長丁場で、9割は受かるもんだったけど、

それを乗り越えた先には未知なる研修医生活なるものが待っていて。


試練に次ぐ試練、全然落ち着かん!
 カムバック学生時代!

と思っていました。



心境的に今もそんな感じ。



もっと肩の力を抜いて、

ドンと構えていられる人でありたいです。  

たのしい時期をムダにしないぞー!






ではまた!