今日で8ヶ月最後の日となりました。

ひさびさに体重を測ってみたら、

2週間で1kg以上増えており、あしたの健診がおそろしいです…


後期は息してるだけで増えるからね!

と言われていましたが、

確かに今まで通りとは行かなそうですチーン



さてさて、

家出ダンナについてですが、

冷戦は続いており、自室に閉じこもっているため何ら進展はありません。


しかしながら、あまりにストレスが溜まるので、

本日帰宅後に話をしたいとLINEしました。



応じないならば鍵は開けませんので、と強気に攻めてみましたニヒヒ



今日のAmeba占いで、山羊座の私は、

現状維持からの打開が求められる、

とのコメントが…


結構毎日見てるとこれ当たるんですよね。





もう子どもが産まれるっちゅーのに、

なにを下らんことしてるだかチーン

お子にこの親大丈夫か!と思われているに違いない。





はけ口がないので、今夜のことまたアップします!こえーよー