海の日弾丸ドライブ・江ノ島編。 | お日様散歩

お日様散歩

好きなこと、気になること、小さな発見、とても日常的なことだったり・・・
とにかくなんでも楽しく行こ~♪

こないだの3連休。
せっかくのお休み、早起きしてオデカケです。

朝4時起床!
江ノ島に向かってゴーゴー☆

お日様散歩-090719_1003~010001.jpg

朝早くから、サーファーや海水浴の人や、
観光の人たちで大にぎわい。

お日様散歩-090719_1024~010001.jpg

七里ヶ浜に車を停めて海辺を少しだけ散歩。

そして江ノ電に乗って江ノ島駅へ。

お日様散歩-090719_0841~010001.jpg

七里ヶ浜駅から江ノ島駅までトンボ返りで戻ってきて、
そして前々から行ってみたかった『bills』へ。

開店直後にお店に到着したんだけど、既に一時間待ち。
時間潰しに江ノ電に乗ってみたのでした。

billsのリコッタパンケーキ、めちゃめちゃ美味しかったデス。

興奮のあまり、何もかも写真撮り忘れ~★

海を眺めながら、朝から優雅な時間を過ごしてきました。

そして、江ノ島。
すっごい混み混みで車も動かなくて・・・
島に入るのは諦めて、更に南に向かってドライブしてきました。

夏の間にまた江ノ島行きたいな~☆


とも。