LinQ カロリーなんて 3675枚  ORICON週間ランキング22位

想像以上にCD売れたなぁ、凄い
参加券+握手券のみでここまで売ったのは大したもんです。
連日5日間8イベント演ったかいがあったてもんで、メンバーや陣営も報われますね

「3600くらいで、売れてるの?」って思いがちですが
3000枚売れないCDの方が多いのが実情。

Negiccoも、あれだけ連日の過酷なスケジュールイベントをこなしても
【恋のEXPRESS TRAIN/Negicco】 65位 推定売上枚数:1200枚くらい。。。

トマパイの「なないろ☆ナミダ」だって、2475枚。

東京女子流 だって、今までの初週はこんな感じ
10/05/05 30位 3,027 東京女子流「キラリ☆」
10/05/19 30位 2,963 東京女子流「おんなじキモチ」
10/07/21 31位 2,804 東京女子流「頑張って いつだって 信じてる」
10/10/06 19位 4,257 東京女子流「ヒマワリと星屑/きっと 忘れない、、、」
11/02/09  20位 6,839 東京女子流「Love like candy floss」
震災またぎのアルバムカットシングル「鼓動の秘密」に至っちゃ
11/5/18 24位 3412枚・・
夏の「LimitedAddiction」でようやく12800枚で
ほんと悲しいくらい売れない

Negicco、今回のジワジワ来てる感は凄いあったのになぁ、悔しいなぁ
ネギやトマパイみたいな、いい音楽でしかも現場が楽しいグループには
これからも頑張って欲しいから、応援しますよ!

その中で3000枚って数字は上出来というか、
九州の出来て半年のグループが3500枚売れるなんて快挙ですよ。

ももまゆちゃん・あさみん・ゆさ・始め、LinQおめでとう!

カロリーなんて


ハジメマシテ


fighting girl