コースター りんご型 | tommie kitchen* blog

tommie kitchen* blog

気ままな主婦生活からドタバタ子育て・・・

のんびり更新します(*´艸`)

今日は午前中に保育園の子育て支援センター

お昼からはお弁当を持って友達親子と公園へ&

支援センターでは端午の節句が近いので

鯉のぼりの飾りを作りました(ほとんど私が)キラキラ

雛祭りのときもそうだったけど

家にそういう飾りがあると一気に子ども部屋の雰囲気になります鯉のぼり

そして,今日の公園は私は初めて行くところだったのですが

海の風がとても気持ちよくて

遊具もいろいろあって

娘も興奮して遊んでいましたラブラブ

これからはときどき行ってみたいと思います車
(結構距離があるので,“ときどき”)

一緒に行った5歳のお姉ちゃんが娘と遊んでくれるので

とっても助かりましたsei

朝からハードだったので

私も疲れてよく眠れそうですsao☆

でもこういう楽しい疲れは大歓迎ぐー

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




好きなりんご型で

コースターを作ってみましたsao☆

$tommie kitchen* blog-りんごのコースター チョコミント

自分用に作ったら

かわいかったので
(↑自分で言っちゃう)

イベントと委託販売用にもミシン

$tommie kitchen* blog-りんごのコースター 赤ドット

同じものが2枚setでリバーシブルになっていますsei

$tommie kitchen* blog-りんごのコースター いろいろ

私の作品の定番に仲間入りしましたsei

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

よろしければ,応援クリックお願いします音譜

ペタしてね