スーパーセール盛り上がってますね~~。

私も…ついついポチポチしてしまって、

その合間に授乳もあって…

かなり寝不足です(笑)



まずはこれらの予定品を予定通り。


 

予定品で⑦店舗


エントリーして参加!

楽天24×ケンコーコム楽天支店 両店舗ご利用で100ポイントプレゼント!

のキャンペーンにも無事エントリーできました。

2016年9月1日(木)00:00 ~2016年9月7日(水)23:59


で、つづき~~

⑧カメラケース


本当はカメラバッグがほしかったんだけど…



カメラ専用のバッグなんていらん!という旦那さんの一言で、

インナーケースだけ買いました。

今までタオルで包んだりで、

愛用のカメラをかなり雑に扱ってたので、

最近調子が悪くって…


あと旅行等にはカメラとビデオカメラ両方持っていくので、

このケースに両方入れたいと思います。

(望遠レンズはあまり使わないし…)


⑨爽快ドラッグで日用品

 

 


アンパンマン歯ブラシは初購入。

3本で285円でした。


妊娠中に出会った柔軟剤のストックも。

あらゆる匂いに反応してしまった私が、

妊娠後期に出会った無香料柔軟剤です。

本当になんの香りもしないけど、

しっかりタオルはフワフワになるので、

もっと早くに出会っておきたかった~~~(ノ_・。)

つわりの方、柔軟剤が苦手な方にお勧めです。




出産を終えて…

ファッション系の物欲が沸々と…

見てるだけで楽しい…

でも現実は体系を戻さないと厳しい… 

もっとほしいものがありすぎる…

だけど、ちょっと、寝ます。。。。

完走まであと1店舗。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!