いよいよ今週末になりました
「ハムフェア2011」
27・28の両日、東京ビッグサイトで開催されます

昨年に続き、ブーススタッフとして参加します
コミケ風に言えば「サークル参加」ですね

ブースは、ARDFと言って、5個の発信器を決められた時間内に探してくる競技を、広く知ってもらうのが目的です

ARDFも歴史は長いですが、何故か異端児のような存在になっちゃってるので、
コンテストやアワードのように、アマチュア無線の普通の遊び方なんだとわかってほしいわけです

当日は、ブースでの受信体験の外、場外でもごく簡単な探索をしてもらう予定です

ビッグサイトお近くの方も、そうでない方も(笑
西2展示場に足をお運びください
スタッフ一同お待ちしております