クーガー(T^T) クリスマスに欲しいもの | We love olive!

We love olive!

家族の大好きなオリーブをタイトルにしました。
日々の息子との出来事を中心に5匹のにゃんずの事なんか書いてます。
時には、おまけの様に夫くんの事もなんかも
宜しくお願いします!!

12月8日に、いつものように遊びに出かけたクーガー(クーちやん)ですが、2週間過ぎた今も帰って来ませんあんぐりうさぎ
駅でチラシを配ったリ、近所の家にチラシを入れたりして既に700枚位配りましたが、有力な情報は見つかっていませんえーん

夜中にエサをあげていらっしゃる人から、見なれない猫がいると聞けば夜中に出かけたりとしましたが、クーちやんでは有りませんでしたチーン

今日は、クリスマスイヴで有り、私の誕生日。
何も欲しい物は有りません。
どうか、神様、サンタ様つながるうさぎ
私たちの家族のクーちやんを家に返して下さいつながるうさぎ
どうか、無事に戻れますように大泣きうさぎ






あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう