photo:01



うひひぃ~

ピカピカして、ずっと眺めてしまう
タイル~(*^^*)


もともと、

玄関の姿見を、引っ越ししてからずっと探してて、デザインと、サイズが、
バッチリいいのがなくて~




ガラス屋の兄ちゃんに、壁に貼ってもらうことにした。
そして、diyでタイル周りにつけたらええやん[みんな:01]とタイル探し。

photo:02




ネットでさがしてるうちに、
まとめ買いがお得な事が
わかって、、、

じゃ、ここも、すっか!と。
カウンターしたも。


クロス剥がして、だいぶん勇気いったけど、して良かったぁ[みんな:04]

前から、テーブル横のクロスの汚れが気になってたので[みんな:02]タイルなら、さっとふける[みんな:05]

目地剤も、汚れにくいやつ選んだ[みんな:06]



タイルも資材も到着ラブラブ
やる気満々やったけど……


結局、全部旦那がする事になりました[みんな:03]
神経質な旦那は、適当過ぎる私に、イライラしてたわ[みんな:10][みんな:11]



私にはdiy向いてないわ[みんな:08]



初めてにしては、すごい!!
ゆがんだり、ボコったりしてるけど、
それも、なんか味があって、好き[みんな:09]




ご苦労様でした~[みんな:07]

photo:03






iPhoneからの投稿